精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ゆっくり静かな夢育て。

夢を創っておいて一度寝かせる。

いったんは忘れてしまうほどほうっておく。

 

…忘れちゃうなんて、どうなるの?

創った夢にエゴや期待や欲が乗らないので負荷がかからず叶いやすいよ。

 

…目標のために努力しないといけないんじゃないの?

そうやってガシガシ夢をこねくりまわしちゃうほうがすぐ傷んでしまいそう。

 

伸ばしていくのは自分のピュア。

幸福を受けとる心の下地のためにゆっくり静かに居ようじゃないか。

必要な情報は降るようにやってくる。そのとき動けばいいのだよね。

大丈夫、宇宙は隅々まで聞き取って受け取っているからね。君は正直を守るだけ。