精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

葛藤もネガティブも自己責任から輝きだす。

自己責任の意識が芽生えると

葛藤もネガティブも変容し元からの意味まで変わりますね。

ただただ澄んで魅力まで出始めます。

 

そうして反転のネタ(ネガティブ)を幾つも持っていることはしあわせです。

自力で別物にし心身を諸行無常の永遠にする歓びは格別です。

 

痛んで倦んでいた季節よ、さようなら。

笑顔で暮らせる毎瞬よ、こんにちは。

今まで投げっぱなしで片付けないでいて、ごめんなさい。

心の黎明を感じました、ありがとう。

 

生きていて味わえた気持ちのすべてが嬉しいです。