精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

自分の人生と相思相愛。

愛すると同じだけ返ってくる。

自分の人生と相思相愛になっている人は

バランスがとても良く素晴らしいです。

 

そのまま生きて静かにあかるく過ごしている。

周囲にいいものをいっぱい与えている。

人の心に必ずある太陽の部分を信頼して生きる。

 

人間として生まれてきたからには

そのような境地に至りたく思います。

今あるしあわせを存分に受け取りながら。

 

風邪薬を使わず穏やかに治っていく風邪を初めて体験しながら書きました。

自分をケアしていくさまざまなことや工夫する心に

「人生と相思相愛」は共通する、と感じました。