精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

世界だって信頼されたい。

布団をはねとばして(いつもの癖)寝ていたおかげで

久しぶりに早起きできたので嬉しい。

このところ春眠モードかな、となかなか起きられない

のがちょっとつまらないなと思っていたので。

長時間眠ると肌も潤い頭もクリアになるけれど

根が貧乏性なもので寝ているあいだに

「何かできたのに…」って考えてしまう。

たまたま降ってきたプレゼント・おくりもの。嬉しいな。

物ではないですが時間も大歓迎ですよ。

 

そう、たった今が完璧完全であることが

この先を照らしていってくれる。

これまでも照らしていってくれる。

嬉しいことばかり起きる。

 

世界だって信頼されたい。

こちらが信頼したらとても大きな働きをする。

好きなひとを尊重するみたいに

適切な礼儀正しい距離であなたのだいじを委ねたら

(書いていてわかった、適切な距離は誤った「依存」をつくらず

素直に「委ね」られるんだ) 

想像以上の素晴らしさが展開していく。

 

私を尊重して、と思うなら世界も相手もおなじ想いをしてる。