精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

~できなかった、も経験のうち。

達成し得なかったことも経験のうちなんだ、と電車に乗る前に気づきました。

思い通りにいかない、とはどういうことなのだろう?と

生まれる前にたましいがとてもとても経験したかったのに違いありません。

 

私たちがたましいの世界に戻るときは生きてきた波動をお土産にするみたいですね。

波動はこの世では一部の人を除いて見えません。

見えないからこそ不安になってジタバタと取り繕います。

 

今日は人のためにどんなお役に立てただろう。

怒りを鎮め自分の内部で天にのぼらせられただろうか。

できなかった、も経験のうち。

どれだけ満ち足りた今をあなたは過ごしているでしょうか。