精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ジプレキサとダイエット考。

数日前に食べ過ぎずに緩やかに痩せたい、という記事を書いた。

意識レベルで暴飲暴食をしないようにできたらいい。

食に執拗に向かう状況を自分で抑えコントロールできたらいい。

 

夫が見てくれている基準を信じる。

現在は「痩せないでね♥」とよく言われる。

太り具合も「手遅れ感」はないのだろう。多分…

 

10年前に買ったロングダッフルコート(Lサイズ)が入るんだから

自分的にもこれ以上太らなければいいか…くらいの安心はある。

いきなり10年前の体重まで3ヶ月間で痩せたら精神を崩しそうでコワい。

 

ジプレキサを服用しながらゆるやかに痩せていく。

ジプレキサも悪者じゃないのだ。

あっという間に2キロ落ちたときは炭水化物のGI値を抑えたのだった。

ジプレキサと共に暮らしても工夫次第で体重は減るという証明が

この身体で一度は経験している。

 

あとは心身のバランスに気をつけながら

日々穏やかに暮らして食べ過ぎず食べ過ぎず…の習慣をつけていこう。

よし、今日は間食をしていない。いい感じだ♪