精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

自分の中から答えが見つかる。

先ほどの記事を書いた後で落ち着いてきた自分を自覚したので、

またキーボードに指を置いてみる。

外部からああだこうだ言われるのに弱い自分を認識する。

それはそれで別にいい。言われることに関してはある意味自由なので別にいい。

まわりまわって意欲的に生きるパワーに変換できそうな気がしてきたからだ。

不安で始まった昨年の11月が結果的に意欲的にまとまったように。

 

何に気に入られたくて生きているんだろう。

何に、とかじゃないんだと思う。自分が穏やかであることを優先していこう。

 

キーボードに向かうと自分の中から答えが出てくる感じ。