苺のダイエット日記。

現在・48,8kg 停滞という名の維持??よかよか★

長生きはするものね。永遠サイズに広がる許し。

この世を味わうというのならめちゃくちゃ賛成だよ。

あなたのしたいことがこの世に生まれた意気込みだよ。その二つは直結してるの。

したいことが無いのなら「したいことが無い人生」

をじっくり味わいに来たんだろうね。

 

苦手で辛い想いをかけられてしまう人物からはさっさと自立して、

精神的にでもいいの、適切な距離を置けたら辛さも怒りも幾らかは鎮まるでしょう。

その「幾らか」の感覚を掴んだら永遠サイズに広げてみようね。

 

許せない心を抱えたままではいつまでたっても一番苦しいのは自分だったから。

 

吐き出さずにはいられない・呪詛がとまらない状態は

真のその人自身ではないと思う。許せない気持ちはブーメランみたいに戻ってきて

自分を傷つける。たましいは愛意識が源だから愛で思考(内観)すると

しっかり自分自身になる。このことが私に起きるのは何故だろう?

原因を自分の内で探したらだいじな縁が深くなった。苦手な人たちから遠ざかれた。

 

私はオバサンになるまでわからなかったけれど、

それらをふまえて言うと長生きはするものだと思っている。

「加齢・末広がり」って仰った院長先生は真実を言ったと思ってる。

自分自身になって生きるのはいつ始めたって楽しいから。

 

インターネットって何?と世間が問いを立て始めた頃、

パソコン通信から始めてブラインドタッチを瞬く間に覚えたな。

高校も卒業してさえいない自分が好きだから覚えた。楽しいから覚えた。

生まれたときの意気込みとつながってたんだよね。

なんとかPCを使える世代に食い込めて本当に良かった、と思っている。

 

キーボードに指を置くとなんか憑依するみたいで。

ここから文章を作成するの、ある意味ゾクゾクっとやめられない。