精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ありがとうばかり、の繊細。

ありがとう、がいっぱい。

 

たったいまのこきゅうがへいわにあること。

せかいのあいにゆめのようにつつまれていること。

 

あいじょうはぼくをみはなさないでいること。

ぼくのいだくこわさはとてもふへんてきなもので

だいだいそのこわさはやさしさですくわれいやされてきたれきしがあること。

 

おいしいごはんのきおく。

もうしぶんないしょくたくをみんなでかこんだきおく。

すきなひとにじぶんをみてさいこうのじぶんであいしあいされたきおく。

 

ありがとうばかり、だ。

 

たったいま、フラットなえがおになったよ。