精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

突如、イヤリング。

今日のデイケアでイヤリングをしてらしたかたがいた。

素敵だなーと思いながら帰宅後、ビーズブレスレットをしまおうと

マイアクセサリーボックスを開けてびっくり、

自分でも忘れていたイヤリングをごっそり発見。

 

20年前くらいから気まぐれに買い集めて

耳が痛いからとか無くすとヤダからとか髪を長くしていたから

大して目立たないとか結局なんぼも使ってなかったイヤリングの山。

 

ごたいめーん

 

今月ショートカットにしたおかげでイヤリングをつけたらまあいい感じ♡

これだけ数があるんだもん、無くすの怖がってないで普段使いにしちゃおう。

後ろからネジをきつく設定しなければ耳も痛くない。わりと落としにくい。

このキラキラぶら下がりタイプのデザイン、すきー♪

どんなとき幾らで買ったのかももう覚えていないイヤリングたち。

やっと出番が来たね。ずっと待っててくれてありがとうね。

 

(ピアス開けたら?というお誘いを何度かいただいたことがあります。

んが、怖くて出来ないんです。痛みは一瞬だけでしょうが、考えただけでも…)