精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

2016-03-14から1日間の記事一覧

単に書きなれてない人の字になっていた。

しましたよ。写本。 字はありんこにはならなかったです。 やはりブロガーなりに久しぶりに紙に字を書くのでメタメタに下手。 壊滅的に字が下手になっていました。 いやしかし、上手いか下手かの判定よりアカシジアのあらわれ具合は如何に。 彼が指摘したよう…

アカシジアの書痙。

アカシジアによる書痙は、16才から17才まで左手で書いたような おどろおどろしい字で、当時ノートに丸文字で詩を描くのが好きだった 少女時代の辛い思い出です。 何も説明せず、小学校時代の友達に手紙を書き送ったら、 すっごい勢いで「どーしたの?!」っ…

わたしについて・2

終日弱雨の予報。 タクシー運転手の妻としては恵みの雨に感じます。 雨雨降れ降れもっと降れー レコード大賞のステージで八代亜紀さんが近藤真彦のファンも雨の慕情を 一緒に口ずさんでくれて嬉しい、と述べてましたね。 雨雨降れ降れもっと降れー我が家の家…

わたしについて。

わたしについて、書いてみようと思います。 ってかそれしか書けないような気がして。 「スピリチュアルであかるい精神病の罹りかた」のブログタイトル、 「あかるい」とは最近言えないような記事ばかり。 何をもって「あかるい」と言うのか! 思考が遠浅なぶ…