精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

自由に食べる。

自由に食べる。

40キロ台に拘る自分からさようなら。

かと言ってがっつり食べちゃ危険がアブナイ!!

 

リバウンドの波は簡単に襲ってくるものだから。

泣かないで心。尖らないで涙。

美味しく食べてスリムで居ろなんて自分縛りだから。

時には「いいよ」ってイエスと答えよう。

 

いいよ、と言えるのは自分。

ダメだと制するのも自分。

心地いいのはどっちだ?

その時々で変わるんじゃないか???

 

f:id:hanabiranoumi:20180601071651j:plain

柔軟に対応して泳ぎきろう。

 

「泳ぐ」言葉で思い出した。

水着を考えるんだった。旅行先のたとえば

露天風呂なんかで使う水着。

 

…楽しくなってきました、はい♪