精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

今月2回目の4から始まる数値。

うふふのふ。やはり4から始まる数字を見る朝は嬉しい。

遠かったー

 

なかなか到達せずやきもきしていた。

恋こがれていた。

 

なにせそこのグラフは月最初の数値と比較して差を出してくる。

どれだけ太ったか(または痩せたか・そんな嬉しい数値はめったにないが)

集計してくださる。まぁネット上だから容赦なく忌憚なくあらわにしてくれる。

 

その厳しさがばねになって痩身していた時もあったねぇ。

何が一番効果的かグラフに参加する人々それぞれあるだろう。

勉強家さんがいらっしゃる。一日200カロリーの間食しかしない!と

ありとあらゆるおやつのカロリーを調べあげ実践していらっしゃる。

 

わたしはざっくり夕食だけごはん・でんぷん抜きだけで来たから

彼女の頑張りには脱帽だ。意識高い系なんだなぁ、と尊敬している。

 

f:id:hanabiranoumi:20180408144709j:plain

根底に「楽しさ」がありますように。

苦しい・苦しいという日記は拝読していてこちらも辛いものだ。

そういうわたしもミセス・ネガティブだ。

ひきずられないようにしたい。波長を合わせることなく

共に励ましあおう。ふぁいとおー(* ̄0 ̄)/