精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

久々に見た、40kg台!

4月1日。

エイプリルフール。

体脂肪計に乗って「嘘っ!?」と驚き。

数値が40kg台って久々見たよ。

 

中学以来の数字。

ここのトップページでお気づきのかた、そんなかたがいらっしゃいましたら

ありがとうございます、(*- -)(*_ _)ペコリ

 

月始めでそんな低い数値だから今月のダイエット分析は厳しいな…

月始めが基準になって絶対増えてるグラフを描くのだった。

 

f:id:hanabiranoumi:20180403083806j:plain

 

ああ、今月も数字にくるくる踊らされ。

あかんあかんあかん。夫のギャグの餌食になりそ。

 

ギャグならいいけどマジで話されては凹みそう。

 

今日は6000歩台を歩数計に刻みました(^-^)v

 

そのほうが前向きでよろしい。

有酸素運動は食欲を抑える」と名言ピンクうさぎちゃんが

四季おりおりにつぶやくのだった。

 

花が咲いて散歩も気分よく痩身も捗るってなものよ。

数字じゃない。心意気さ。めげてられない。元気に130歳まで生きるんだから。