精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

葛藤なくいただく。

食べることに葛藤がなくなりました。

これを食べたからと言って10キロ増える筈もなし。

むしろ減らしておきたい気持ちのほうが危険っちゃー危険。

今より増えなければよし、としましょうや。

 

世間はちらほら桜の便りも聞こえてきますね。

麦茶がおいしい季節が来ます。わたしが萌えるシーズン。

 

f:id:hanabiranoumi:20180331114909j:plain

 

わたしの季節!ヽ(≧▽≦)ノ

 

こんな時期に生を受けたんだなぁ。ありがとう、マミー。

そして急逝したダディ。今頃たましいの集団生活を抜け出す頃かな。

じゅうぶん休んでね。この世は面倒だったよね。

あらゆる足かせが無くなったぶん、好きなこと好きなもの楽しんでね。