精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ありがとう。だいすき。

忙しい朝にできるだけのことをしてくれてありがとう、夫よ。

あなたがパートナーで本当に良かった。

ダイエット、頑張るね。

あなたの視線に合格するような体型になりたい。

切磋琢磨。初心忘るべからず。貫き通したい。

 

f:id:hanabiranoumi:20180207105059j:plain

 

いちばん初めに逢った時の体重は50kg台だった。

現在そこを楽々クリアーできてる。

そう思えば無理をしなくてもいいかも。

ゆとりを持って挑もう。

これが最後のダイエットじゃない。ダイエットは生涯ついてまわるもの。

楽しく豊かに過ごして痩身しよう。

すべてはあなたへの愛情に基づく流れの中だもの。

ありがとう、だいすき