精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

4から始まる数値がまだまだ、

4から始まる体重の数値を朝いちばんに見るのが精神衛生上いいみたいです。

50キロ台に慣れていないためだと思います。

慣れたらそのままおデブ街道まっしぐら?って不安がよぎるので。

一度増えた脂肪細胞は減らないと言いますし。

身体が覚えているから「元に戻りたい~~」と元の木阿弥になるのが怖い。

それはそれで今を生きるしか道は無いのですから、投げ出さず努力するだけ

なんですけどね。今に立ち向かえ、わたし!

 

f:id:hanabiranoumi:20171209112509j:plain

 

街はクリスマス模様。人々も華やいで道をゆきます。

クリスマスに向けてささやかな計画が灯りました。