精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

どうとでもなる。

ベストなタイミングと場所。

きっと見つかる。

美容室のネット予約のシステムが変わってしまった。

 

前髪を切るのは1000円カットでもイケる。

サイドと後ろは伸ばす所存で。

問題は染め方。

これはお店を新規開拓?

 

駅前のお店は一人お客を失ったことになる。

 

f:id:hanabiranoumi:20171004105553j:plain

 

こっちはアラフィフのおばちゃんである。

若い子みたいにはいかない部分があるんだよ。

あそこがダメならどこが最適なんだろう。

きっとある筈。それが大都会・Tokyo。

 

タイトルを「どうとでもなる」と書いた。

そう、落ち着くところに落ち着くのだ。

今までそうだったではないか。

これは記録。渦中の記録。体重は40キロ台。神様ありがとう。

一時期増えても後の2・3日で戻せばいいんだ。

それだけのこと。どうとでもなる。