精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

○○○ハイ。すっごい爽快。

産み落としましたよ。

すっごい、いい子。

我が家は大きなお手洗いを「出産」と表します。

いいのが出ました。

明日の体重測定が楽しみです。それくらいいい子。

 

f:id:hanabiranoumi:20170920102902j:plain

勢いづいてネイルも上手く塗れてしまったわん♡

 

憧れの真っ赤な爪。手が白く見えるんだよ。

キャンドゥで買ったサラサラタイプのネイルカラー。

Youtubeでコツを覚え(ポツンと置いて甘皮へ押し出すようにする)て

そのままGO♪ 一瞬眠りから目覚めた夫へ見せたら目を丸くしていた。

 

いいこと数珠つなぎ。キーボードの上の自分の手がキレイなのって

テンション上がるぅ ↑ ↑ ↑ 

 

実際の出産は大いなるデトックスになるんだろうな。

わたしはもうタイムアップです。本当に心から産みたい時に叶わないのって

それも運命のはからい・定め。そういう人生を「選んで」生まれたんだよね。

 

子育ては追体験と聞きます。子どもの人生をそこから一緒に体験できる。

子育てはたましいのボランティアとも聞きます。

夫は乗り合わせたエレベータの中の赤ちゃんに得意の変顔サービスをします。

この世デビューしたばかりの赤ちゃんは大抵、目をパチクリしています。ふふ。

これから楽しいこといっぱいね。良かったね。

 

いったん眠りから醒めて夫が起きだしてきました。やったぁ♪

夜はこれから(*´∇`)ノ♪