精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

設定を変えた。

ダイエットグラフブログの目標設定を

44.4キロから、52キロに変えた。

今朝の体重は「も、戻りつつある!」の50キロジャストだったもので。

f:id:hanabiranoumi:20170911042111j:plain

決してヒヨったわけじゃない。

その昔、NHKニュースで「小太りは長寿傾向にある」と聞いて

当時「それならまだ食べられる」と小躍りして喜んだ記憶がある。

その時ですら54キロとかじゃなかったかなぁ。

 

52キロ、御の字なんである。

 

50キロ台で66センチのウエストのスカートが入れば大丈夫♡

とにもかくにも設定を変えた。

途端、目標値「達成!!」のしるしが出る。

明日は、デトックスデーにしよう。

お腹の内側を排出するのだ。詰まりものを、出るだけ排出する。