精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

やり散らかし。

ダイエットも意識改革。

その前に「お片付け」とかも含まれるんじゃね?って

ツッコミがパートナーから来そうだけど、ともかく。

隅と隅を合わせて折鶴を折るように(正確に)やらないとなぁ。

大人として生きていこうよ、苺さん。

f:id:hanabiranoumi:20170830095748j:plain

はい。来た時よりもだらしなくなるわたしの通過した道(笑)

なんでもポイポイしてしまう、何をしたかが一目瞭然。

完全犯罪など土台無理な性格です。

何をしたか物証で判る、と言いましょうか、それくらい判りやすい

やり散らかしを、わたしはします。

 

幼稚園で習った筈の「お片づけ」の精神を機会の度に忘れてきて

こんにちまで至ります。胸を張って言うな。

ハサミがあります。そして何やらを切った切れ端。ザ・やりっぱなし。

夫は「これは酷い!」と嘆きます。

50を過ぎようとしている人間に対して躾けるやるせなさ。

我が家のわたしエリアの乱雑さ。男女逆じゃね?

診断するかたが視るとどうやら我が家のたましいのありようは

性別が逆だという見方があるらしく。

日々、肩を落とす夫の心労や如何に。