精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

どこまで行けるんだろう。

ふくよか体型だった時と比べて、痩せて身体が動かしやすくなった。

お風呂あがりに下着・パジャマが着れたりとかね。

以前は夫に着せてもらっていた。

お風呂あがりの世話がなくなってあなたは少し負担が減ったよね。

 

f:id:hanabiranoumi:20170622075236j:plain

 

葉っぱ萌える季節に、わたしも蘇る。

身体の自由が利くようになった。痩せたのも大きな変化だ。

腹肉が落ちて、足の爪切りが出来るようになった。

それまであなたが老眼を押して切ってくれてたことを思うと

本当に感謝の念が湧くの。

 

この足でどこまで行けるだろう。

天王洲アイルは飲めるところが少なくて夫的には萌えないんだよね?

それなら缶ビール片手に歩いてみようよ。

ちゃんとゴミ箱に捨てるのなら、それでいいと思うよ。

行こう行こう。

夏はすぐそこ。

ふたりで歩いて行こう。行けるところまで楽しみながら。