精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

助けを借りずに。

ヒントは得ていたんですよね。

プロフィールの替え方。思い出しつつ手探りで出来てしまいました。

顔文字にするならVサイン出してる笑顔だなぁ。

今日は休日の夫と散歩に行きました。

公園の露草が綺麗でした。

 

f:id:hanabiranoumi:20140714084239j:plain

 

曇りの日は的が小さなお花ってピントを合わせるのが難しいですね。

夫はネジバナに果敢に挑戦しましたがあえなく玉砕。

歩数を上げてくれるためにお散歩、二回目は酔っているために

寝入って行けない夫に声をかけて行ってこようかな、一人で。

 

と、いうわけで行ってきます。