精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

しぼんだ、しぼんだ。

体重が48キロ台になってしまった。

…これは不味いかも?

たちまち怖くなってきました。

戻さなくちゃ。食事はしっかり摂ること。

昼ごはんは「おかず+ご飯」をきちんと食べる。

夫と約束しました。

「苺が『骨皮筋えもん』になったら大変だよ」と戒められました。

 

f:id:hanabiranoumi:20170619105107j:plain

 

ううーん、確かに自分でも鏡や写真を見ると、

ふっくらしてない。艶が足りない(・_・、)

目指したいのはもっと健康的な顔色なんだよね。

本当に52キロに戻ろうよ。本気で、ね。

 

48キロを見た当日は寝ぼけて記入ミスしたかと思いました。

それが本当だったのはその次の日の測定で明らかになったのです。

48キロ台を推移していました!

 

ダイエットが加速つきすぎて、「おととと…」とブレーキがかかりにくく

なったようです。ここでもっと食べることを意識して、しかと調整しなくては。

 

ちょっとひやっとしましたが、わたしは元気です。

「食べちゃ駄目」抑えるモードからゆるやかに「食べるモード」へ切り替え。

さぁ、戻ろう。あの丘は心地よいよ。また笑えるよ。にっこり。