精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

歩数計、ピンキーあらわる。

夫がヨドバシでポチってくれました。

歩数計です。ボディは可愛いピンク色なので「ピンキー」と呼んでいます。

ストラップをつけた瞬間、ふたりで大笑いしました。

あつらえたようにぴったりだったもので。

ちなみに昨日の歩数は、

 

f:id:hanabiranoumi:20170603041238j:plain

 

5230でした。散歩へ出かけてそのぶんモチベがあがり楽しかったです。

数字でわかるのがイイですね。こういった数字ゲームなら歓迎だと

夫も認めているみたいです。

 

首から下げずとも鞄に入れてるだけでもカウントしてくれるらしい。

それは便利。

以前ゲーム機DSの万歩計を購入したことがあるのですが

その時は田舎なので外を歩くのが気恥ずかしく室内で足踏みして歩数を

増やしていました。1時間行進して1万歩行ったかな、という感じでした。

 

今は東京。誰に気兼ねせずとも外に出ちゃいます。行け行けゴー。

 

ダイエットの心強い味方のピンキーでした。