精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ちょうどよくなりたい。今がそうなのかな、だとしたら超嬉しい。

どのご意見を参考にしたらいいんだろう。

グラフ友さんからはBMI22の「今」が理想体重です、と

ご指摘を受け、わたしは天にも昇る気持ちになりました。

今がちょうどいい。

うーん。写真を撮って客観的に見ると

もう少し「ふくよか」でもいい感じに思えるけれども。

 

f:id:hanabiranoumi:20170529102903j:plain

 

それは「まだ食べられる♡」と判断していいんだろうか。

図に乗っちゃいけないかも。

ここでホッとして手綱を緩めては坂を転がり落ちるかもしれない。

 

ちょうどよく・ちょうどよく♪

 

自分に「バランスの魔法」をかけて。

気をつけながら生活していこう。後50年は生きるつもりなので。

そう、夫婦ふたりで「健康長寿」。

今年も気がつけばもう6月になろうとしている。

つい、この前がお正月だったのに「寒い・寒い」と言っていたのに

四季のある風土で良かった。しんどい冬を越えてこそ夏の良さが染みわたる。