精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

FROのタルト。

徐々に甘いものもいただくようになりました。

昨日は夫の休日でふたりでカラオケ…の帰りにFROのタルトを買いました。

ごく普通の苺ショートが500円近くしたのには驚きました。

(かんたんなお昼ごはんが食べられそうな値段設定!)

というわけで同居当初から思いいれのあるタルト屋さんを見ようよ、と提案し、

5切れ入りで1200円ほどの華やかなタルトの箱を手にしたわたしたち。

残りのひと切れは苺が食べていいよ、と言った夫。うん、ありがとう。

 

f:id:hanabiranoumi:20170513074716j:plain

 

ごちそうさまでした。ケーキを美々しくいただくのってテクニックが要るわね。あは。

ミルフィーユじゃなくて良かった。そんなこんなで日々は流れていくのでした。