精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

トクホのお茶の副作用。

コンビニでプリンと特茶を買ってきました。

甘いものと体脂肪に効くという謳い文句のお茶。

明日の体脂肪計はどんな数値をはじきだすのかな。

興味深いです。

 

f:id:hanabiranoumi:20170430132008j:plain

 

トクホの商品にも副作用がある、と予測変換で出たので気になりました。

毎日は飲まないほうがいいのかも…

長期的に見て、ローカーボダイエットも危険???かもしれないんだよ、と

まだ研究結果が出てないだけで安全かどうかは怪しいらしい。

単純に炭水化物を抜くことでスルスル痩せはしたけれども。

逆に夫が尿酸値が一時的に悪くなって弊害があったなぁ、と。

たんぱく質の摂りすぎで。

わたしのダイエットにつきあわせて痛風なんてことになったら大変!

大の男が泣いてしまうくらい痛いという痛風

現代はお薬があるから安心だけど、できるだけ使わないほうがいい、と再検査して

夫の尿酸値も落ち着いた。いがった、いがった。→東北訛りです。

CMに踊らされないように、賢く行かなくちゃ。