精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

目標に至らず。

少しばかり欲張ったからかもしれない。

体重は減ってなかった。

昨日は間食用の飴玉を我慢して就寝前3時間は食べずにいて、

午後の入浴前に試しに計った体脂肪計の数値は

49,8と夢の40キロ台をたたき出したのに。

f:id:hanabiranoumi:20170412132548j:plain

今朝は減ってなかった。

そんなものよねぇ。期待値だけ高かった。

今日は普通に食べよう。

ってなわけでクリーム玄米ブラン(これ好き!)を紅茶でいただきました。

 

グラフには推定目標達成日が出ている。

それによると5月初旬となっている。

5月まで今のペースでいいのだ、と。自分を納得させる。

 

身体がきかないので、運動で逃せないこのパッション或いはエネルギー。

椅子に腰掛けてラジオ体操が精一杯。うん。それでいいの。大丈夫。