精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

体脂肪計を導入。

今まで体脂肪を計ったことがなかった。

展示場でも「40%」なんて出たら立ち直れない、と不安で

手にしたことはなかったのだった。

今現在は体重は「標準内」なので、体脂肪を計り、グラフに書き込んだら

「健康体型」と出た。めっちゃ嬉しかった。

 

f:id:hanabiranoumi:20170309101215j:plain

 

やはり数字のインパクトは凄い。

現在は20%台の体脂肪だ。もちろん標準圏内だ。

体脂肪をグラフに書き込むことによってまたやる気も違ってくる。

身のひきしまる想いだ。

 

買ってよかった。

昨今の体脂肪計は高くもなく重くもなかった。

お手軽に買えて持ってきやすかった。

 

体脂肪計を導入した話でした。

体脂肪のほかに基礎代謝や身体年齢まで出るんですね。

俄然楽しくなりました(^-^)v