精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ポンピング・ブレーキだよ、人生は。

ダイエットがおかしな具合にグラフが彷徨っています。

ポンピングブレーキを踏む自転車みたいに。

 

ゴールが視野に入ってきて気が緩むのか、

つい食べすぎているみたい………

 

リアルで自転車に乗れないわたしは(マジで乗れないんス)

ダイエットまで似たようなブレーキさばきになってしまう?

 

f:id:hanabiranoumi:20140219134006j:plain

 

心優しき夫は「それが苺のベスト体重だから、運命まかせでいいと思うよ」

そうよね。リバウンドしているわけでもなく楽しくやっているから問題は何も無い。

むしろ60キロ台を切った瞬間からあれは魔法のようだった。

減量を始めてさまざまな奇跡を味わった。

 

さて。

 

明日から、けっぱって、また再始動です!