精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

運動で痩せるのが今後の課題。

運動が苦手だ。

身体を動かすこと全般は好きだ。

ただリズムにノれない。

続けていると絶対どこかでズレてくる。しかるによってリズミカルな運動は苦手だ。

ダイエット記録ブログは日記(文章)でアクセス数を得ることが多い。

運動はせず、座ってキーボードを叩くのみ、だ。

身体を動かさなければ痩身は難しい。

 

f:id:hanabiranoumi:20170202110915j:plain

また、足運びの問題。

ウォーキングが散歩になり、その散歩にしても骨盤から足が出る感じが希薄だ。

腹筋。これがたるんでいる。たるみがあって

実際痩せてはいないんじゃないか、というくらいだらしない。

引き締まってなどいないのである。

ダンベルなど緩やかな体操でないとバランスを崩して危険だ。

お腹周りを見られると鍛えていないのが丸分りだ。

 

数字じたいは11キロ減でも見る人が見れば「なんだーあの腹ー?!」と

言われるだろう。と、ここであーだこーだ綴っていても埒が明かない。

 

有言実行。やるならやらねば。化粧して外へ出る準備はできた。

とにかく歩く。動こう。観音崎、頑張ります。