精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

アイスは控えめに。

夫はこうも言ってくれた。

「食後のアイスも控えめにしよう。体重が停滞しているのも、

それが苺にとってベスト体重だからかもしれないよ」と。

 

f:id:hanabiranoumi:20170202103859j:plain

 

夫は心から優しいまなざしをしている。

食後のアイスは半分こ。ふたりで分けると倍おいしいね。

 

グラフの目標達成日は遠のいたけれど、これは仕方が無い。

ちょっとばかり寄り道(アイス)しちゃったからね。

アイスまでは、魔法みたいに減ったんだけどな。

宮崎あおいさんが役のために食事の後にアイスを食べて太られたとか。

「怒り」という映画のために、したことらしい。

アイスはてきめんに太りますよ。

役のためとは言え、女優さんは凄いなぁ。

きっと元に戻すダイエットをするだろうし体型が変わるって大きいことだ。