精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

諦めないからね。

再び、ダイエット宣言です。

精神薬の影響下で、初めてここまで痩身できたのですもの。

目標である49,5キロを目指すことにします。

前回は諦めムードのわたしでしたが、今回はグラフ友さんに背中を押された形で

再チャレンジの炎が点灯しました。

 

f:id:hanabiranoumi:20170111102251j:plain

 

目標値まで、あと3キロ前後。

最後の3キロを落としきります。やったる!

 

いつもは詰まり気味な、お腹も本日は快腸でスルッと排出。

身体は判っているのですね。なんとクレバーな。感動。

 

食後のアイスもしっかり食べて、アイスもこれからは

控えめに楽しむことにして、夫に「こういうペースなら痩せるね」と

言わしめました。にこにこにこ。そう、やる気が灯った。万全に慎重にやり遂げます。