精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

引き止める人、諦めをつける人。

本日はいつもの通院でした。

クリニックの女医先生は「これ以上痩せなくてもいい」というスタンスで

話しておられて夫もうなずいており、事実上ダイエットは終わり???

みたいな空気の診察室となりました。

実際に夕食の後(昨今、大抵お鍋を食べる)のアイスの美味しさにハマり、

これじゃ体重落ちないわよね…。とわたし自身も諦めムードなんであります。

今日はアイス食べてないですよ。

寒かったし。ねぇ、雪が舞っていましたね、東京は。

 

f:id:hanabiranoumi:20140208104219j:plain

ダイエットを引き止める人、諦めをつける人。

なかなか胸中複雑です。

グラフの分析結果も変わってきてしまうし、

ダイエットは休憩?

 

あと3キロは土台無理な話なのかな。

女医先生としては拒食や過食を心配されてるのでしょうか。

わたしは迷走しそうです。