精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

微増。あー吃驚した。

今朝の体重。思い当たるふしが無いのに、微増。

あわわわわ。焦った。

それで半日過ごしていて思い出した。

「暴食しても普通に暮らしていれば、2~3日で戻るから心配しないで」って

グラフの名言にあったことを。

ううん。暴食なんてしてない。むしろ食べ足りてなかった。

ああ、昨日の夕方にお腹空いて玄米ブラン食べなくて良かったよ。

1キロ増なんて何万カロリー必要なんだ。

夫は「水分の関係だと思う」と言った。そうかも!

f:id:hanabiranoumi:20140209110325j:plain

Youtubeで「一日1分だけの運動」でウエストに効く動画を見た。

そう、ちょっとの心がけなんだなぁ。

考案者の女性は「面倒」なのと「苦しい」のは避けて

作ったプログラムで自身も、とてもほっそり体型を維持されてた。

みんな考えることは一緒。楽して痩せたい。楽しんで痩せたい。

 

その簡単1分体操がプチ不自由なわたしにはバランスを崩しそうなフォームが

一個だけあった。きちんと注意をはらわないとね。

とりあえず基礎代謝は上がってるんだし、一喜一憂、騒ぎすぎ注意。

ダイエットの神様は確り観てくださっている。わたし頑張りますわ。えいえいおー。