精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

目標値が見えてきたグラフ。

わたしの目標である49.5キロ。

グラフに目標値が表示されるようになりました。目前です。

テンション上がります。嬉しい。

夕べは食後3時間空けて就寝するも、いったん起きて

コーンポタージュスープを飲みました。

お腹が温まったので入眠できた。

うん。51キロ台に入ったのでこのまま定着~右下がりのグラフにしたい。

 

f:id:hanabiranoumi:20140205112652j:plain

 

数年前に血圧の治療の一環で減量しましょう、と医師がはじきだした

標準値が49.5キロでした。

あの頃は医師が薬を合わせてくれるかどうか疑心暗鬼だったので、

ダイエットも力が入らず、医師の印象も良くなかったこともあり、

また東京暮らしを始めたので、治療は一時中断を選びました。

 

あの頃から始めていれば、東京で倒れることもなかったでしょう。

血圧の薬はまったく副作用はなかったです。

ネットの情報をうのみにしちゃいけませんね。反省。

 

現在は精神薬を飲みながらのダイエットです。

ロドピンジプレキサと太りやすい処方ですが、

まるで服用していないみたいに、しゅーっと痩せました。

いま、着ている服も細身に見えます。

標準圏内ですので。着られるお洋服が増えて嬉しい春となりそうです。

お薬に振り回されないでダイエットができる。こんなことがあるんですね、にっこり。