精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

一人ファッションショー。

可塑性が働いて、また一人で衣服の着脱が出来るようになりました。

昨日など、夫が帰宅する前に着替えが済んで、

「次の衣替えシーズンには、一人ファッションショーが出来そうだよ」と

伝えました。

もう、お洋服を買い求めるときに狭い試着室で二人揃って入る、

着替えの介助は要らなくなる、と聞いて夫の目が輝きました。

 

f:id:hanabiranoumi:20140203090015j:plain

 

「可塑性が働いたんだね」と嬉しそうでした。

夫への負担がどんどん消えてゆく。

ダイエットも進み、できることが増えてゆく。

身体が軽くなって、身体能力が上がったみたい。

 

うんしょ、うんしょと着替えていると、

自分に魔法をかけているみたいに、ときめきます。着替え完了。

魔法の完了♡