精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ワードローブ復活。

ここへ来てダイエット生活も終盤の薫りがしてまいります。

以前入らなかった服がまた着られるようになりました。

ワードローブ復活の季節です。

にこにこにこ。

 

f:id:hanabiranoumi:20170128113033j:plain

 

夕べなどは、着脱が独りで出来るのを発見しました。

ぐっすり寝入っている夫の横でするすると筒型のワンピースが

脱げてしまった。ウエストもヒップもひっかからずに、脱げました。

思わず、身体能力が蘇ったかのように勘違いしそうになりました。

単に、痩せたからなんですね。

夫の手を煩わせずに、完了してしまった着替え。

スパッツも裏返しではなく、洗濯ネットに入れられたし。

これで着ることが出来たら、もうお世話かけずに済みます。

一歩一歩、着実に歩んでいこう。

健康長寿、叶えていこう。苺さん、ワードローブ復活おめでとう。