精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

体重計の上から愛を叫ぶ。

60キロを切って以降、わたしはだんだん数字ゲームにハマっていきました。

体重の数値の数字です。

これが度を越すと過食や拒食症になるのだなぁ、とぼんやり考えます。

50キロ台を夢想して達成した現在、「もっともっと減らしたい」という

願望が芽生え、境界線が飽和してくる。

50キロ台前半でもいいじゃないか。

ううん、44,4キロ♡にしたい。「それじゃ痩せすぎだよ」と夫の意見が入りました。

 

f:id:hanabiranoumi:20140203090015j:plain

 

40キロ台になってお姫さま抱っこをしてほしい、と

要求はエスカレート←これがいけないんですね(笑)

 

カッコワライが付くうちで良かった☆

 

まだまだ下腹が贅肉あるぞ。

これを運動で引き締めて、と。

なかなか運動は難しいです。

グラフ友さんもジョグなどで頑張っていらっしゃるかたがいますが

わたしは足がフラついて危険なのです。

だったらこまめに腹筋せいよ、Youtubeに参考動画いっぱいあるで。

 

にわか関西弁で自分つっこみする段階。

アイスやお菓子もそろそろ解禁して、維持しながら

数字は記録してリバウンドを防ぎます。

今朝も体重計の上から夫に話しかけました。

愛を叫んでいます。時々シャウトするのは堪忍ね。