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苺のダイエット日記。

現在12キロ減♡

夕食ローカーボ。

ダイエット

わたしがダイエットにあたってしたことと言えば、

夕食には炭水化物を摂らない「夕食ローカーボ」でした。

実際みるみる痩せてゆき、効果は絶大でした。

うん、うん、モトが多いだけに効果は派手でした。

毎月1キロ減。9月などは3キロ減っていました(→グラフの分析結果より)

着れる服が増えてゆき、ジーンズを断捨離したことを僅かに後悔したりしました。

 

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もう履けないと判断しなくても良かった。

それでもボトムスは2枚残っています。

もともとスカート派なので、棄てる時はエイヤ!と即決。

これで良かったのです。

1枚はウエストごぼごぼ。紐で結んで締めるタイプでぎゅーっと絞って履きます。

これがダイエット前に履けなかったのですから驚きの効果です。

 

夕食ローカーボは夫の協力無しでは実現しなかった。

夫には深い感謝をしています。

どうひいき目に見ても調理や料理が得意じゃないわたしなので、

しかもネットスーパーにしても注文の煩雑さに慣れず、一切を任せてしまう

ことになり、本当に申し訳ないのですが、ごめんね、ありがとう。

いつも思っています。

 

二人三脚で始めたダイエット。家族の協力なしでは実現しえなかった。

ゴールテープを切った今、さまざまな想いが去来します。

「ありがとう」「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」

ホ・オポノポノの4つの言葉が浮かびます。