精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

七錠、七色のお薬。

現在、飲んでいる精神薬では、食欲は暴走しない。

これはこれ以上に「合っている」内容だからだろう。

ダイエットに最適なラインナップだ。

 

とはいえ、ロドピンジプレキサも1錠ずつ入っている。

どちらも太りやすいお薬の代表だ。

それでいて痩身できたのは、その他のお薬と組み合わせた内容が

合っているからなのだろう。

 

専門家ではないから詳しくはわからないのですが、

昼間は眠気もこないし、意識鮮明で(物事はすっぽり抜け落ちる・

忘れっぽいのは性格のうち)大いに助けられています。

 

希死念慮もないし。

むしろ健康長寿で生きたい。

 

故郷の閉鎖病棟からの処方を東京のこちらの女医さんが

適宜整えてくださった。

退院時からすると全体量のちょうど3分の1に減らしてくださった。

 

夕食後に飲む時に7錠入っていて「7色のお薬だね♪」と

言いながら飲んでいる。そんな呑気なわたしであった。

10キロ近く、痩せられた。今年は水着かな、と考えている。