精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

もしも明日が

希望を胸に。
のぞみ・かなえ・たまえ。
欽ちゃんファミリーにそんなユニットありましたね。
後に見栄晴くんやコサキンたちまで混ざって
歌をうたったりして。

www.youtube.com


微妙に年齢がバレる話題ですがいつまでも
隠しておれる筈もなく、いいんです!
わたしは当時16才でした。
夢を持って16才になった。
自分自身で特別感があったのですね。
それが初入院(メンタルの)をくらって
退院後に高校中退。
今でいう、ニートになるも、人生の黄金期でした。
呑気な時代。社会的なことは頭からすっぽり抜け落ちていました。
東北で関西のラジオを聴いたりなど、
運命の主軸は関西人へと近づいていって
心はオッサン、姿かたちは妙齢の女性、
なんともアンバランス。
それが将来関西人の夫と一緒になるとは。
人生ってわからない面白いものですにゃー。