精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

原田真二さんを草野マサムネさんが歌う奇跡。

やっとスピッツ「おるたな」を購入しました。

ゆうべ寝しなに聴いてみたら、やはりスピッツはパンクロック出身なだけあって、

濁った曲がてんこ盛り。という印象でした。

さてタイトルについて言うと原田真二さんの「タイムトラベル」を草野さんが

歌っている、両者とも好きなわたしにとって、感謝感激雨霰。

 

www.youtube.com

 

こうなるとどちらが上手い、とかじゃないんですよね。

比べられない、比べたりしたら失礼千万。

いいものは、いい。作品も歌い手もみんな素晴らしい。

 

このタイムトラベルという曲が歌いつがれて

沢山のひとの記憶に生きますように。