精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

タイム・トラベル 原田真二

はてなブログの特徴は「記事に何か情報を乗せること」だと思った。

こんな知識ない文章じゃプイとそっぽをむかれること請け合い。

 

知識・知識ね…

 

わたしは原田真二さんが好きで小学4年くらいからなんだけど、

ちょうど30歳の頃、住んでいた町にクリスマスライブで

ご本人が訪れて、ライブ観に行ったですよ。

 

www.youtube.com

 

タイム・トラベル。当時一番好きだった曲のサビを

ライブ会場をみっつに分けてハーモニーをつくらせていた真二さんが

なんとわたしの目の前にきて両手を広げた、

 

その時!

 

わたしは思わず除けてしまったのですね。

すると会場じゅうから「フゥ~♪」と声が集まりました。

 

だってだって。そんな恐れ多い。小さな頃からの憧れの人ですよ。

触れるなんてとんでもにゃい。

その頃はPCを始めたあたりでファンクラブの会報を求め

住所に送ろうとワードパッドに手紙をしたためた思い出があります。

あれは結局出さなかったと思います。

 

ここは「苺の気持ち」なので知識じゃなく思い出を書いてみました。