精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

夢の実現。

思いつくことはすべて叶う。

邪魔しているのは案外と自分。

自分の思考が夢の実現を壊しにかかるのだ。

どうしてまっすぐに信じられない???

 

怖気づく必要などないのに。

 

f:id:hanabiranoumi:20130923062324j:plain

 

成功を妨げているのは何より自分自身だと気づけば、

「人生は思いどおり」と素直に言えるようになるでしょう。

 

若い時に無茶をしてその業がパートナーにふりかかることすらあります。

何事もニュートラルにいきましょう。

バラエティなどでよく聞く「自分を信じて!」という発破も、

あながち間違いではないんだろーな、と思います。