精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

ふたり、笑い合って。

こんなふわふわした人間に、幸福は微笑んでくれる。

求めれば与えてくれる。それもふんだんに。

そういうふうになっている。今まで幾つもの奇跡を感じた。

今暮らしている夫。出逢い。今までの軌跡。

ふたりきり、肩寄せ合って生きる。

 

www.youtube.com

あなたがここに居たから、わたしは引き寄せられたの。

笑いのツボが同じだったよね。それには吃驚したね。

小学生時、そちらとこちらで同じギャグに笑っていた。

そして、それをずっと憶えていた。

 

人は訳もなく生まれない。

 

自分が今居る理由を互いの内に見る。