精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

二重丸の健康診断。

無事に健康診断を終えてきました。

気になる身長・体重の計測はなかったのですが、

まぁデイケアでもできることですし、深追いはしなかったというか、

血液検査でも異常は見られず、ダイエットはあまり気にしなくてもいいのかな、と

彼的には「痩せないでね♡」と常々申し渡されているので、

今がちょうどいいんだ、という体形?だととらえることにします。

 

レントゲン・心電図では、着替えの際に彼の手を煩わせることなく

看護婦さんに介助していただけたので、良かったです。

 

心臓の肥大もなく、問題はないでしょう。

足のむくみは「よく歩いてくださいね」と勧められ、

また眠るときに毛布や枕などの上に足を乗せて

足を高くして睡眠を摂るといいでしょう、とアドバイスをもらいました。

 

また本日は申し分のない一日を過ごし、

彼とご苦労様の乾杯をし、その後カラオケに流れ1時間ほどで切り上げ

彼は今寝入っています。幸せそうに。

 

明日からの活力に満ち、ふたりは二重丸の今日を終えるところです♪