精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

穏やかな僕ら。

昨日も休日だった彼。

「穏やかな僕らだね」と最早ギャグのように聴こえるんですが(笑)

 

「穏やかな僕ら」わたしのおじーちゃんが存命ならば

毛筆で書いてもらって我が家の壁にどーんと貼るのに。

昨日はたくさんつぶやいた彼。21ツイートを書けた、生つぶやきが

あげられた、と喜んでいました。良かったね。わたしも嬉しい。自分のことのように。

 

f:id:hanabiranoumi:20140422105710j:plain

 

午前中はそれぞれシャワーを浴び、わたしは一人で入浴しました。

去年からは考えられないほどの大躍進です。

着替えなどの介助は一部要るのですがね、

それすらも明るい我が家は楽しんでやっています。

 

わたしの陽気さって、おばーちゃんからの隔世遺伝かも。

アホアホしさがポインツです。

フリルの服を「(そんな)びーらほーらずいの着て」と

言い放ったばーちゃん。びーらほーら、て。

 

GWも終わって通常営業の今日。彼は元気に出勤しました。

連休といちにち飛んで休んで鋭気ばっちりでございます。

 

なんてったって「穏やかな僕ら」ですからー^^