精神的な壁・ひらりと飛んで虹。

やはり心のことを書こうと思い直し。

許そう。

このところもやもやしていた。

何のためかは自分がよくわかっている。

ある特定の人物にエネルギーが向かっているからだ。

 

ふと、「許そうかな」という想いが湧き上がってきた。

すると不思議なもので瞬間楽になったのだ。

幸いなことに相手には気づかれていないと思う。

わたしがこのようにイライラしてることなど、

露ほども知らないというか、まず感じないだろう。

 

許すなら、今のうち。

 

f:id:hanabiranoumi:20140325110716j:plain

 

向こうさまの気づかぬうちに、こちらから許そう。

それでおしまい。

黒いエネルギーを出さずにわたしは進もう。

 

その強化のためにこれをアップしたら、台所の壁をキレイに掃除しよう。

ぴかぴかになった頃、わたしの闇も鎮まりますように。